プロフィール

しんの助♂

  • Author:しんの助♂
  • 陸の孤島と言われる秋田県に生息…。

    夢は大きくハワイ移住だが夢で終わるのが関の山。

    ハワイのライブカメラを勝手に設置。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メニュー

面白画像
面白動画
面白ゲーム
管理

ブロとも申請フォーム

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ホワイトバンドって募金詐欺なの?(09/19)
  3. 強盗犯からくも逃げる…(09/03)
  4. どうする~ アイフル~(08/10)
  5. (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル コレ見ると中国産の食料品は食べれません!(08/02)
  6. 変態ハケーン!(07/30)
次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホワイトバンドって募金詐欺なの?

2005.09.19(07:34)

04.gif

- ソースより抜粋 -


・売上の4割が流通費、3割が原価、残りの3割はNPOの活動資金に使われます。

・活動資金と聞こえが良いが、団体の職員の給与、団体の備品購入費、飲食代など要は彼らが何にでも好きな様に使えるお金になります。

・具体的には地球市民教育の活動資金、市民社会組織の構築活動の資金などになります。

・そうです。貧しい国の人々へは1円も行きません。

【ソース】
http://whiteband.sakura.ne.jp/

う~ん…。これみたらホワイトバンド買う気しなくなった…。

スポンサーサイト

強盗犯からくも逃げる…

2005.09.03(11:54)

goto.jpg

強盗が窓口を襲ったが、いきなりシャッターが!あわてた強盗犯は出口へ向かったが開かず…。
観念したように見えたが、外からおばちゃんが普通にドアを開け店内へ、それを見た強盗犯はすかさず店の外へ…

窓口のシャッターとドアのロックはすげぇって思ったけど、ドアが外から開くんだったらあんまり意味ないかも。

【動画】
http://kiss-me.chu.jp/blog/video/goto.wmv 

どうする~ アイフル~

2005.08.10(08:40)



アイフル社員に脅迫され精神的苦痛
 サラ金などによる多重債務者の支援活動をしている熊本市の「熊本クレ・サラ・日掛被害をなくす会」の相談員で、同市内に住む吉田洋一さん(68)は8日、大手消費者金融会社アイフル(本社・京都市)の社員から脅迫まがいの電話をされたとして、同社を相手取り、330万円の損害賠償訴訟を熊本地裁に提訴した。
 
 訴状などによると、吉田さんは03年8月、同社から借金した女性の自己破産手続きを支援。同社員を名乗る男から「おれたちは絶対許さんからな」と暴言を吐かれたなどとされる。吉田さんは「支援団体への攻撃だ」と批判した。


 こういう金を貸す業種の社員はまるでチンピラですね…
 下のリンクにあるアイフル被害対策全国会議によると

・自宅に来て:
 「せっかく来たんだ。払ってもらわなければ帰らん。払うまで待たせてもらう。」、「払えッ!この野郎!」
・電話に出た家族に:
 「○○さん、娘さんの借金を家族で話合って支払ってよ。」、「息子の代わりに払ってよ。」
・電話で:
 「絶対破産なんかするな。」
 「被害者の会(多重債務者支援団体)などに絶対連絡するな。」
 「どっかで借金してでも返せ。」
・自宅に来て:
 アイフル従業員が、借主を自宅から連れ出し、近所の居酒屋に借金(アイフルに返さすために)を求めさせた。
・被害者の会の相談員に対し:
 「おらッ!この野郎!お前らなんてつぶすのなんともねぇんだよッ!」
 「金融監督庁でも何でも行って来いッ!野球の監督でも連れて来いッ!バカタレッー!」
 「一部も二部もよッー!借金取りにかわりはねえーよッー!バカタレッー!」

 などなど…

 まるでかつての日栄のようだ。

【アイフル社員に脅迫され精神的苦痛】
http://mytown.asahi.com/kumamoto/news02.asp?kiji=4703

【アイフル被害対策全国会議】
http://www.i-less.net/index.html

【アイフル】
http://www.aiful.co.jp/

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル コレ見ると中国産の食料品は食べれません!

2005.08.02(11:44)
 配管から青汁が…
3f022be6.jpg

 青く輝く美しい川…
e41ef75e.jpg

 お魚取る手間が省けますね…
841e04e4.jpg


 中国人自ら口にしない「毒菜」「毒魚」「奇形食品」

自然界ではありえない色の川の数々、さぞや驚かれたと思います。しかしこれが現代中国の環境破壊の現実です。

中国では3歳の女の子に初潮が起こったり、地域によって特定疾病が他の地域の数百倍の顕著さで現れたり
、深刻なケースでは呼吸困難などの急性中毒症状で死亡するなど、環境にまつわる極端な人体健康異常が毎日のように起こっています。


 下のリンクをぜひ押して記事を読んでもらいたい。きっと驚くだろう…。

 中国産の食料品を食べる気がしなくなる…っていうか絶対買わない。

 それと枯れ草に緑色の塗料を吹き付けて緑化してるのにはさすがにワロタ。さすが中国…何考えてんだか…。

【中国の7色に輝く河川と食品】
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/

変態ハケーン!

2005.07.30(15:18)
moto001.jpg

ice001.jpg

ice007.jpg

 久しぶりにイタイ奴をハケーンした。俺にはこういう趣味が理解できん。

【音夢たんと俺の愛の日記 最終目標はラブホテル】Archives 2005年06月をチェック!
http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。