プロフィール

しんの助♂

  • Author:しんの助♂
  • 陸の孤島と言われる秋田県に生息…。

    夢は大きくハワイ移住だが夢で終わるのが関の山。

    ハワイのライブカメラを勝手に設置。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メニュー

面白画像
面白動画
面白ゲーム
管理

ブロとも申請フォーム

スポーツ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 成田一家って…。(07/15)
  3. 中田のケツ…(07/13)
  4. 稲本が高級ソープ通い!(07/12)
  5. 長島さん復活!!!(07/03)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

成田一家って…。

2005.07.15(16:09)


 成田夢露(めろ)がトリノ五輪内定が取り消される可能性が出てきた。6月30日で用具スポンサーとの契約が切れ、新たな用具スポンサーが見つかっていないのだという。
 全日本スキー連盟は9月30日までに用具が決まらなければ内定取り消しもありうると発言しているらしい。

 父で監督の隆史さんは「6月末で契約が切れた(スポンサー)会社の用具に不備があり、6度も故障をした」と用具への不満を語っているということだが、こういう事を言うと次のスポンサーが見つからないのは当たり前。
 今まで世話になったスポンサーの事を名指しで非難するのはどうかと思うが…

 この父親は中学校までの義務教育も子供をほとんど学校に通わせず、ウェイクボードやスノーボードなどをスパルタ教育で育ててきたらしいが、それが果たして子供達にとって良い事なんだろうか?

 ケガや高齢になりスポーツが出来なくなったときの事を考えると、やはりある程度の学力と社会勉強が必要になるんじゃない?。
 若くて元気なうちに一生暮らせるだけの収入があれば別だけど、日本ではオリンピックで金メダルを取っても破格の報酬があるわけではないのだから…。

 写真は左から成田童夢(ドウム)、 夢露(メロ)、緑夢(グリム)

中田のケツ…

2005.07.13(08:24)
wemen_cover_03.jpg

wemen_cover_02.jpg

wemen_cover_01.jpg

03ec1p5.jpg

 中田ヒデが台湾のファッション雑誌でハミケツを披露している。
 ヒデはサッカー以外にも色々な仕事をしているようだが、これだけは言わせて貰おう…。

 サッカーだけに専念しろ……と。

 サッカーで実績を上げないとこれからの中田の存在価値が薄れていくのに気づいて欲しい。

 それと4枚目の写真にワロタ。さすが天才ナカタ。

【世界の中田さんがわからない。色んな意味で…】
http://soccerunderground.com/blog/archives/000475.html

稲本が高級ソープ通い!

2005.07.12(08:52)




 20代男のソープ通いは珍しくもないが、それがサッカー日本代表の稲本潤一(25)となれば、話は別。きょう(8日)発売の写真誌フライデーに、東京・吉原の“6万円ソープ”に入店する姿をバッチリ押さえられてしまった。
 稲本が“ゴール”を決めたのは、コンフェデ杯から帰国後の先月29日。帰国すると、親友・中田浩二らと必ず立ち寄る日本代表御用達の高級ソープで、数年前には川口能活や中田英寿も来店したことがあるという。



 さすが日本代表、安いソープには行かない!

 写真にある人差し指でぐりぐりしたのかも。


【ソース】サッカー日本代表・稲本が高級ソープ通い
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1273685/detail

長島さん復活!!!

2005.07.03(21:22)
20050703-02557532-jijp-spo-view-001.jpg


 テレビ見ましたよ!長島さん元気そうでしたね。

 右手をポケットに入れた姿は痛々しかったけど、歓声に手を振る姿を見てると低迷巨人も救われるような感じがしましたね。
