プロフィール

しんの助♂

  • Author:しんの助♂
  • 陸の孤島と言われる秋田県に生息…。

    夢は大きくハワイ移住だが夢で終わるのが関の山。

    ハワイのライブカメラを勝手に設置。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メニュー

面白画像
面白動画
面白ゲーム
管理

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋田県職員がデリヘルでアルバイト

2005.07.02(10:41)
6421.jpg


 地元秋田のニュース記事にこんなのがあった…。

【秋田県の女性正職員が、県央部のデリバリーヘルス(デリへル)でアルバイトをしていたことが29日、分かった。
 この職員によると、デリヘルで働いていたのは昨年秋から今年春にかけての数カ月間。週2回ほど出勤し、1カ月当たり3、4万円の収入を得ていたという。】

 県庁の職員だったら給料もボーナスもいいだろうに…。欲が深いよ…あんた。
 でもこの件で県庁クビになってデリヘル一本になったら山ほど指名取れそうだね。

【ソース】
http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20050630a

※写真はイメージです
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moriyama.blog15.fc2.com/tb.php/1-cbae7f35
  • 県庁にデリヘル嬢!?地元紙が報道【Blog!NOBON】
    にゃんともハズカシイ話が地元で起きた。デリヘルでアルバイトをしていた秋田県庁正職員がいたらしい・・・秋田美人かな?該当者は「正直に申し出るように」と“通達”を出したらしいのだが、申し出るわけないだろ:).....
【2005/07/04 13:23】
  • 県庁にデリヘル嬢!?【ゴー!ゴー!パンダマンZ】
    デリヘルでアルバイトをしていた秋田県庁正職員がいたらしい・・・秋田美人かな?該当者は「正直に申し出るように」と“通達”を出したらしいのだが、申し出るわけないだろ:)さきがけonTheWeb・この職員によると、デリヘルで働いていたのは昨年秋から今年春にかけての数カ
【2005/07/07 16:40】
