プロフィール

しんの助♂

  • Author:しんの助♂
  • 陸の孤島と言われる秋田県に生息…。

    夢は大きくハワイ移住だが夢で終わるのが関の山。

    ハワイのライブカメラを勝手に設置。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メニュー

面白画像
面白動画
面白ゲーム
管理

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サスケよ…お前もか!

2005.07.14(10:45)




 覆面プロレスラーのザ・グレート・サスケ岩手県議会議員(35)が、プロレス会場までの新幹線代を、県議会の政務調査費から「鉄道調査」名目で支出していたことが、12日わかった。
 サスケ県議は「列車のこみ具合などを調べるために政務調査として乗った。県民の理解も得られると思う」と話している。
 岩井奉信(ともあき)・日大教授(政治学)は「税金から支出される政務調査費は、一般人から見て納得させられる使い道でなければいけない。鉄道の調査というのはだれが考えても変だ」と話している。



 サスケよ…お前も結局この程度か…鉄道の調査するために新幹線のグリーン席に座って試合会場の秋田まで行くなんてあり得ないだろ…。鉄道の調査って…お前はJRの職員か?

サスケに一言。

覆面を取れ!政治をなめてんのか。

【サスケ岩手県議、試合会場への足代「政務調査費」で】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050713i201.htm

【みちのくプロレス】
http://www.michipro.net/www/
コメント
私も呆れたよ・・・
情けないと言うか・・
言い訳など聞きたくないね!!
【2005/07/14 12:08】 | ひとちゃん #wpUuJi1Q | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moriyama.blog15.fc2.com/tb.php/15-93f69e19
  • 県議会議員の不正を考える【哲人同盟 2nd Season】
    2005年7月14日【引用】サスケ岩手県議、試合会場への足代「政務調査費」で覆面プロレスラーのザ・グレート・サスケ岩手県議会議員(35)が、プロレス会場までの新幹線代を、県議会の政務調査費から「鉄道調査」名目で支出していたことが、12日わかった。 サス
【2005/07/14 19:51】
