プロフィール

しんの助♂

  • Author:しんの助♂
  • 陸の孤島と言われる秋田県に生息…。

    夢は大きくハワイ移住だが夢で終わるのが関の山。

    ハワイのライブカメラを勝手に設置。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メニュー

面白画像
面白動画
面白ゲーム
管理

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お店で手コキは犯罪か。

2005.07.20(11:20)



 手を使った“類似性行為”が有罪であるかどうかをめぐり、相反する判決が下された。
  ソウル中央地裁・刑事13単独の玄容先(ヒョン・ヨンソン)判事は19日、類似性行為を提供する店を経営した疑い(性売買斡旋などの処罰に関する法律違反)で起訴されたチョン某(34)被告に対し「無罪」を宣告した。
 チョン被告は道谷(トドク)洞に12の密室を設け、10人余の従業員を雇用、手を利用した類似性行為を提供した疑いで起訴されていた。



 まぁ日本でも無許可で風俗店とか始めたら摘発されるし、まぁ逮捕は妥当な所かな。無罪にする裁判所もどうかと思うが…。

【手を使った類似性行為は有罪か無罪か】

【メンズソム体験リポート】
http://np4.r-18.net/cgi-bin/safe/gate.cgi/http://seifukusyasei.kir.jp/menssom.html
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moriyama.blog15.fc2.com/tb.php/20-a3accbce
