プロフィール

しんの助♂

  • Author:しんの助♂
  • 陸の孤島と言われる秋田県に生息…。

    夢は大きくハワイ移住だが夢で終わるのが関の山。

    ハワイのライブカメラを勝手に設置。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メニュー

面白画像
面白動画
面白ゲーム
管理

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋田に来て美人証明書を貰いましょう!

2005.07.04(09:10)
extnews_bijin0629.jpg

 ネットを徘徊していたら地元秋田の記事を発見。

 道の駅で「美人証明書」を発行してくれるらしい…。

 発行してくれるのは道の駅「おがち」。ちゃんと名前の欄には毛筆体で自分の名前を書いてもらえる。
 美人証明書にはこう書いてある。

「あなたは平安朝の女流歌人で美人の形容詞とされる小野小町に優るとも劣らない美人であることを証明します」

 1枚税込み315円。額は別売りで、1575円。セットで1890円。

 私は美人だと証明してもらいたい人はぜひ。

【道の駅おがち】通信販売は行っていないかも。
http://www.michinoeki-ogachi.co.jp/
コメント
私もほしいですぅ。。。美人って言葉に弱い私です(笑)
【2005/07/04 11:34】 | ひとちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://moriyama.blog15.fc2.com/tb.php/6-ea04bf98
  • 貴女も315円で美人に;)【ゴー!ゴー!パンダマンZ】
    「Excite Bit コネタ」によると、秋田県湯沢市(旧 雄勝町)では、美人証明なるモノを発行しているらしい・・・小野小町の生誕地ということで発行しているらしいのだが、なかなかお役所もやるモンだと関心:)証明書には「あなたは平安朝の女流歌人で美人の形容詞とされる小
【2005/07/07 13:01】
