プロフィール

しんの助♂

  • Author:しんの助♂
  • 陸の孤島と言われる秋田県に生息…。

    夢は大きくハワイ移住だが夢で終わるのが関の山。

    ハワイのライブカメラを勝手に設置。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メニュー

面白画像
面白動画
面白ゲーム
管理

ブロとも申請フォーム

国内ニュース記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 秋田県職員 コンビニでアダルトDVD万引き!(07/12)
  3. 少女をハメ撮りしてネットで公開?(07/09)
  4. 若貴騒動はもうウンザリですね(07/02)
  5. 秋田県職員がデリヘルでアルバイト(07/02)
前のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋田県職員 コンビニでアダルトDVD万引き!

2005.07.12(07:38)


 秋田県の職員がまたやってくれました。なんとコンビニでアダルトDVDを万引きしちゃいました。毎度楽しませてくれますね。



男鹿署では、県職員を11日午前3時ごろ、男鹿市船越のコンビニエンスストアで、成人向け雑誌4冊(時価計2752円相当)から付録のDVD4枚をはぎ取って盗んだ疑いで逮捕した。



 もうどうしようもありませんね。しかも飲酒運転の疑いがあるとの事。
 県鹿角地域振興局農林部長という立派な役職あるのにね…。
 はっきり言ってあんたクビだよ。


【ソース】県職員を逮捕、男鹿署/コンビニでDVDを盗む
http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20050711e

【美の国あきたネット】秋田県HP
http://www.pref.akita.jp/index.htm

【以前消えぬ 役人根性】秋田県庁 県民行政相談室
http://www.pref.akita.jp/soudan/soudan1601.html

【関連記事】秋田県職員がデリヘルでアルバイト
http://moriyama.blog15.fc2.com/blog-category-1.html#1

少女をハメ撮りしてネットで公開?

2005.07.09(08:12)
11.jpg

01.jpg

 私が立ち寄るサイトに「探偵ファイル」がある。そこのスパイ日記というコーナーに「とんでもない男シリーズ」というのがある。この記事の内容が本当であれば大変な事だ。

 あるアダルトサイトで未成年の陵辱された少女達の画像や動画が有料で公開されていたという…。少女達をハメ撮りしてネットで公開していたのは株式会社エッジの代表 金山昇一という男。記事によると株式会社エッジには有名タレントも在籍してるらしい…。

 金山氏はラブホテルに少女と一緒に行き、目隠しや縄で縛ったりムチで叩いたり、フェ○チオさせ犯した映像や画像を100人以上も撮影して自分のサイトで有料で公開していたという。少女達の顔にはモザイクが施されていなかった。

 探偵ファイルによると中には15歳の女の子も含まれているという。言葉巧みに誘って…手口はこうだ…少女が大のラルクファンだと知った同氏は「hydeに会わせてあげるよ」と言った。これだけで普通の女の子なら舞い上がる。もちろん金山氏にはそんな人脈はないらしい。

 金山氏やこの陵辱サイトに心当たりのある方はぜひ探偵ファイルをご覧下さい。

 別に探偵ファイルの宣伝してるつもりはありませんが、記載されている内容が本当であれば許せない事だと思い今回ブログに書かせて頂きました。



▼探偵ファイル とんでもない男シリーズ
http://www.tanteifile.com/diary/index_shibaru.html

▼金山氏が公開していたというサイト「制服を縛って犯せ」
http://www.shibaru.com/
現在は、探偵ファイルの記事に対する反論サイトに変更。

▼株式会社エッジ(経営陣を入れ替えて株式会社カムイに社名変更)
http://www.edge.gr.jp/direct/

▼株式会社カムイ
http://www.e-kamui.com/

▼資料:金山昇一氏の会社情報
http://www.tanteifile.com/diary/2005/07/09_01/index2.html

※記事と画像は探偵ファイルから参照


若貴騒動はもうウンザリですね

2005.07.02(13:11)
1119579858344_resize.jpg


 この二人の騒動を連日テレビや雑誌で見ますが、もういいかげんあきました。
 どっちが悪いのかは分かりませんが最終的には裁判ざたになりそうな雰囲気ですね。

 おっとそう言えば明日の日曜日は長島さんが巨人戦を見に来る日だね。

秋田県職員がデリヘルでアルバイト

2005.07.02(10:41)
6421.jpg


 地元秋田のニュース記事にこんなのがあった…。

【秋田県の女性正職員が、県央部のデリバリーヘルス(デリへル)でアルバイトをしていたことが29日、分かった。
 この職員によると、デリヘルで働いていたのは昨年秋から今年春にかけての数カ月間。週2回ほど出勤し、1カ月当たり3、4万円の収入を得ていたという。】

 県庁の職員だったら給料もボーナスもいいだろうに…。欲が深いよ…あんた。
 でもこの件で県庁クビになってデリヘル一本になったら山ほど指名取れそうだね。

【ソース】
http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20050630a

※写真はイメージです
