プロフィール

しんの助♂

  • Author:しんの助♂
  • 陸の孤島と言われる秋田県に生息…。

    夢は大きくハワイ移住だが夢で終わるのが関の山。

    ハワイのライブカメラを勝手に設置。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メニュー

面白画像
面白動画
面白ゲーム
管理

ブロとも申請フォーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 次期windowsは「Vista」(07/27)
  3. 北朝鮮の闇市で人肉売買…(07/26)
  4. ニラ飛ばし大会!?(07/26)
  5. お店で手コキは犯罪か。(07/20)
  6. 63歳の売春婦。引退…(07/20)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

次期windowsは「Vista」

2005.07.27(22:00)


 次期ウインドウズの名前が決まったようで。何でも名前は「Vista」。日本発売は来年の後半の予定だという。またバカ高いOSになるのかな?
 まぁ最初は静観ですね。MSのOSはいつもバグだらけなので1年くらい様子見で決まりでしょう。
 それにしてもMSのソフトってもうちょっと安くならないのかね。

 ビスタと聞いて宮城の名取市にあるホテルを思い出した…最近行ってないな…。

【HOTEL VISTA】
http://www.h-vista.co.jp/

北朝鮮の闇市で人肉売買…

2005.07.26(16:07)



 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)は飢餓が深刻化し、闇市で人肉の売買まで行われていると、香港の太陽報など中国圏のマスコミが、脱北者報告書の話として3日報じた。
 ある脱北者はこの報告書で、「北朝鮮では肉類が余りにも不足している上、高く、少数の特権層しか食べれない。人々は闇市で人肉を販売していることをみな知っている。公の場で言わないだけだ」とした。 
 またこの脱北者は、「他の動物の脂肪は円形で固まるが、人間の脂肪はダイアモンドの形で固まる」とし、「北朝鮮でもし今夜死体が埋められるとすれば、翌朝になる前に人肉として売り渡されるだろう」と話したと、同マスコミは伝えた。


 こんな異常な国がこの世にあるなんて…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

【北、飢餓のあまり人肉まで売買】
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/06/03/20030603000053.html

ニラ飛ばし大会!?

2005.07.26(11:13)



 町特産のニラを使ったニラ飛ばし大会には幼児から大人まで約400人が参加。ギネスブックの新記録を目指して腕を競った。
 ニラ飛ばしは5部門で競い、各部門の上位10人が決勝へ。あまり力を入れず、風に乗せるように投げるのがポイントで、投げられたニラはふわりとした軌道を描いていた。


 ニラを飛ばしてギネスとは…発想がイタイ…。

【ギネスを狙え! 野市町でニラ飛ばし大会】
http://www.kochinews.co.jp/0507/050725headline07.htm

【野市町】
http://www.town.noichi.kochi.jp/

お店で手コキは犯罪か。

2005.07.20(11:20)



 手を使った“類似性行為”が有罪であるかどうかをめぐり、相反する判決が下された。
  ソウル中央地裁・刑事13単独の玄容先(ヒョン・ヨンソン)判事は19日、類似性行為を提供する店を経営した疑い(性売買斡旋などの処罰に関する法律違反)で起訴されたチョン某(34)被告に対し「無罪」を宣告した。
 チョン被告は道谷(トドク)洞に12の密室を設け、10人余の従業員を雇用、手を利用した類似性行為を提供した疑いで起訴されていた。



 まぁ日本でも無許可で風俗店とか始めたら摘発されるし、まぁ逮捕は妥当な所かな。無罪にする裁判所もどうかと思うが…。

【手を使った類似性行為は有罪か無罪か】

【メンズソム体験リポート】
http://np4.r-18.net/cgi-bin/safe/gate.cgi/http://seifukusyasei.kir.jp/menssom.html

63歳の売春婦。引退…

2005.07.20(09:10)



 約半世紀にわたって現役の売春婦を続けてきたベルリンの女性が、64歳の誕生日を迎える来年にも引退することを決めた。
 外交官らが多く住む地区で49年間働いてきたレナーテ・ドレさん(63)は、9歳になる孫娘1人がいる、金髪のおばあちゃん売春婦。毎晩テレビのニュースが終わった後、夫の車で職場まで送ってもらっている。



 63歳の売春婦がいるとは…驚きだ。
 45年間のキャリアという事は…18歳からこの仕事をやってた訳だ。

 ってことは生涯売春で稼いだ金額は…単純計算で…1日3人として\12,000×1年のうち240日稼働×キャリア45年=\129,600,000

 身体一つでこんなに稼ぐなんてたいしたもんだよ。

 夫は自分の嫁が他の男と売春しててもなんとも思わないのかな?

【63歳の売春婦、半世紀の「キャリア」に幕】
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200507130005.html
