プロフィール

しんの助♂

  • Author:しんの助♂
  • 陸の孤島と言われる秋田県に生息…。

    夢は大きくハワイ移住だが夢で終わるのが関の山。

    ハワイのライブカメラを勝手に設置。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メニュー

面白画像
面白動画
面白ゲーム
管理

ブロとも申請フォーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. グローバリー捜索で野口みずき大迷惑。(07/19)
  3. コンドームをこっそり外した男に罰金刑(07/18)
  4. 成田一家って…。(07/15)
  5. サスケよ…お前もか!(07/14)
  6. 中田のケツ…(07/13)
前のページ 次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グローバリー捜索で野口みずき大迷惑。

2005.07.19(17:20)



 商品先物取引大手「グローバリー」(本社・名古屋市)が、商品取引所法に違反した疑いで、愛知県警に本社や支社などを家宅捜索された。同法違反の行為をしたとして、経済産業省や農林水産省から九十三営業日の業務停止という異例の重い行政処分を受けている最中だけに衝撃は大きい。同社は顧客とのトラブルの多さではもともと業界トップクラス。


 前に何かの記事で野口みずきがオリンピックで金メダルを取ってもあまり騒がれないのは所属会社のせいだと読んだ事がある。
 まぁ、こういう会社に長くいてもイメージとか悪くなる一方なんだし、そろそろ別な会社に移った方がいいんじゃない?。

【『先物』トラブル グローバリー騒動を追う】
http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20050719/mng_____tokuho__000.shtml

【グローバリー株式会社】
http://www.globaly.jp/

コンドームをこっそり外した男に罰金刑

2005.07.18(08:29)



 ニュージーランドで売春婦とセックスしている最中にコンドームをこっそり外した男に対し、裁判所が罰金の支払いを命じた。
 クライストチャーチ地方裁判所は木曜日、「被告ダニエル・モーガン(48歳)は2003年に制定された売春婦保護のための法律に違反した」として、約3万円の罰金を言い渡した。
 売春婦は「HIVウイルスに感染してしまったかもしれません。検査結果が出るのにまだ6週間もかかります。まるで死刑判決を待っているようです」とコメント。
 モーガンは法廷で「コンドーム無しでプレイしたいと頼んだが断られたので、気付かれないようにこっそりと外しました」と証言した。


 売春婦はHIVに感染したかもと言っているが、売春婦がもともとHIVに感染している可能性もあるので一概には男の事を批判出来ないが、お金払って病気を貰う可能性がある事をする男はチャレンジャーだ。

【ソース】
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081121425730.html

【日本のHIV感染者、1万2000人に・国連エイズ計画】
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050701AT1G0100G01072005.html

【HIV感染者が急増=国民の14%に-南ア】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050713-00000022-jij-int

成田一家って…。

2005.07.15(16:09)


 成田夢露(めろ)がトリノ五輪内定が取り消される可能性が出てきた。6月30日で用具スポンサーとの契約が切れ、新たな用具スポンサーが見つかっていないのだという。
 全日本スキー連盟は9月30日までに用具が決まらなければ内定取り消しもありうると発言しているらしい。

 父で監督の隆史さんは「6月末で契約が切れた(スポンサー)会社の用具に不備があり、6度も故障をした」と用具への不満を語っているということだが、こういう事を言うと次のスポンサーが見つからないのは当たり前。
 今まで世話になったスポンサーの事を名指しで非難するのはどうかと思うが…

 この父親は中学校までの義務教育も子供をほとんど学校に通わせず、ウェイクボードやスノーボードなどをスパルタ教育で育ててきたらしいが、それが果たして子供達にとって良い事なんだろうか?

 ケガや高齢になりスポーツが出来なくなったときの事を考えると、やはりある程度の学力と社会勉強が必要になるんじゃない?。
 若くて元気なうちに一生暮らせるだけの収入があれば別だけど、日本ではオリンピックで金メダルを取っても破格の報酬があるわけではないのだから…。

 写真は左から成田童夢(ドウム)、 夢露(メロ)、緑夢(グリム)

サスケよ…お前もか!

2005.07.14(10:45)




 覆面プロレスラーのザ・グレート・サスケ岩手県議会議員(35)が、プロレス会場までの新幹線代を、県議会の政務調査費から「鉄道調査」名目で支出していたことが、12日わかった。
 サスケ県議は「列車のこみ具合などを調べるために政務調査として乗った。県民の理解も得られると思う」と話している。
 岩井奉信(ともあき)・日大教授(政治学)は「税金から支出される政務調査費は、一般人から見て納得させられる使い道でなければいけない。鉄道の調査というのはだれが考えても変だ」と話している。



 サスケよ…お前も結局この程度か…鉄道の調査するために新幹線のグリーン席に座って試合会場の秋田まで行くなんてあり得ないだろ…。鉄道の調査って…お前はJRの職員か?

サスケに一言。

覆面を取れ!政治をなめてんのか。

【サスケ岩手県議、試合会場への足代「政務調査費」で】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050713i201.htm

【みちのくプロレス】
http://www.michipro.net/www/

中田のケツ…

2005.07.13(08:24)
wemen_cover_03.jpg

wemen_cover_02.jpg

wemen_cover_01.jpg

03ec1p5.jpg

 中田ヒデが台湾のファッション雑誌でハミケツを披露している。
 ヒデはサッカー以外にも色々な仕事をしているようだが、これだけは言わせて貰おう…。

 サッカーだけに専念しろ……と。

 サッカーで実績を上げないとこれからの中田の存在価値が薄れていくのに気づいて欲しい。

 それと4枚目の写真にワロタ。さすが天才ナカタ。

【世界の中田さんがわからない。色んな意味で…】
http://soccerunderground.com/blog/archives/000475.html
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。